酪農25‼️億り人を目指す‼️

酪農で25頭経営を目指し、金融資産で一億円を目指す‼️

マイク機能

今さらながら 、マイクで文字入力できることに気づく。 なんて便利であろうと心の底から感激した 。いつも頭で思ってることを、 意外に言葉にするのは難しいことに気づいた 。あまり喋るほうではないのでやはり口に出して喋るというのは大事なことなんだと思った。 喋り上手な人というのは同じことを何回も喋っているイメージがあるが 、何回も口に出して喋って 言葉で修正していくイメージだろうか? 同じ話でも3回目4回目だと少し 話の内容が変わっている。 まあ そんなに同じ話を何回も聞きたくないですが、、、そういうことを考えていると 、人と喋る時に同じことを喋ってるのかなーと思って、 喋りづらくなってしまう。 今人生で初めて頭の中で考えていることをこんなに喋っているかもしれない。なんて清々しい気分なんだろう。