酪農25‼️億り人を目指す‼️

酪農で25頭経営を目指し、金融資産で一億円を目指す‼️

デイトレード

デイトレードやってみました❗

一気に10銘柄ぐらい!細かくは大変なので乗せません!

選んだポイントはお得意、上がりそうなの❗

それで、現物売の逆指値成行を使ってみました。

それで、、、

 

マイナスの嵐😱

え?買った株全部マイナスですけど、、、

ある意味すごい。

 

デイトレードって勝てるんですか?

しかも逆指値越えても売れないし、、、

これは買い手がいないってことなんでしょうね。

でも今色んな銘柄みてますけど、ほとんど緑色、つまりマイナスって事なんですけど、、

もう嫌になってますけど、まだまだやっていきます。

目標1日+一万円‼️

 

本当の自由を手に入れる お金の大学

本当の自由を手に入れる お金の大学