酪農25‼️億り人を目指す‼️

酪農で25頭経営を目指し、金融資産で一億円を目指す‼️

デイトレード卒業

デイトレード卒業します。

20回ぐらい取引しましたが、負け続け勝つまで止めないって事で、最後に+200円です、、、

はぁ、、、

手数料引いたら、+50円ぐらいかな。

YouTubeとかで色々、勉強しましたが、うーん。

なんですかね。あんまり面白くないし、

結論から言うと、牛の乳、搾ってるほうが儲かるでしょ。

やはり、中、長期トレードに切り替えます。

多少の値動きに慌てないですし、デイトレードだと、チャートが気になって仕方がない。

これから忙しくなるのに、仕事にならないな!

でもデイトレードして、何回も取引するって重要ですね。勉強になりました😃

勉強料は、10万円と高めですが😅