酪農25‼️億り人を目指す‼️

酪農で25頭経営を目指し、金融資産で一億円を目指す‼️

NISA

一般NISA始めました。

エスプール 200株 取得単価957円 

LINKーU 400株 取得単価 1399円

チャームケア 100株 取得単価 1430円

エラン 100株 取得単価 1405円

ホシデン 100株 取得単価1087円

 

現在評価損益額は-95900円です。

この個別銘柄を、選んだ理由は基本的に、グロース株です。ホシデンはバリュー株なんですが、

一年2年単位で考えたら、+になるんでわないか。

という予想です。LINKは2000円いくのでは?

と思って多目に買いましたが、一番下がってしまいました😥1199円。(;´д`)

初心者🔰で、目指す所は第六感を、フルに鍛えまくるということです。ファンダメンタルだか、テクニカルとかは面倒臭いので。

そのうち、チャートが光輝きだすかもしれない😃

そんなんで儲かるかーい😡

と言われそうですが、、、

エッセンス思考で言うなら、、

チャートだけ見ます❗

あぁ輪廻眼を使いたい😳

 

アバンド オレンジフレーバー 30袋

アバンド オレンジフレーバー 30袋

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品