酪農25‼️億り人を目指す‼️

酪農で25頭経営を目指し、金融資産で一億円を目指す‼️

ブログ運営の目的

どうもこんにちは。まびちです。
北の国に新規就農して、四年目に突入しました。
就農してからの3年間は、あっというまで、目まぐるしく毎日が過ぎていきました。毎日色々な事を考えるなか、頭の思考整理とインプットを繰り返す中。アウトプットがたりてないではないか!という事で、ブログでアウトプットして、なおかつライティング能力も高める!
酪農家の日常。問題などを発信していきたいと思います。
そしてタイトル通り、現在搾乳牛50頭繋ぎ搾りですが、25頭搾りにして経営を成り立たせるまでのストーリーと、金融資産一億円を貯めるストーリーの二本立てでやっていきたいと思います。目標は12年後の50才です!
次回は何故、搾乳牛25頭なのか?それについて書いていきたいと思います。それでわ🙋